2012年4月11日水曜日

大倉満が提案する天然資源を有効活用しよう

最近のこと~!!
 
 
だいぶ1人暮らし慣れた\(^o^)/
自炊も今のところ楽しいよ~←
 
 
昨日は大倉満と遊んだ!

あたしがアリオ行ったこと
なかったけんまず倉敷~\(^o^)/
 
ごはんたべてうろうろ~(^q^)
あんまなんもなかって岡山帰った(笑)
プリ撮ったりパフェたべたり\(^o^)/
いっぱい歩いたなあ(*´д`*)
 
早めにマンション帰った~
大倉満とまさかの同じマンション(笑)
しかもお隣さんなん\(^o^)/よろしく(笑)
 
 
今日は『僕等がいた』見てきた★
 
 
斗真くんめっちゃかっこえ~(*´д`*)
訳わからんとこで泣くあたし←
感情移入してしまうんよな(笑)
ほいでも見たら恋がしたくなった(笑)
後編が楽しみだ~\(^o^)/
 
 
大倉満また遊ぼうなあ\(^o^)/
みんなよんで泊まりもしよ(*^O^*)
あしたから頑張ろうなあ(`・ω・´)
 
 
 
今はピカルに大野くんでてるから
見てるよ\(^o^)/かっこいい~!
にのの新CMも見えたし\(^o^)/
 
 
明日は入学式!
OBMのみんな仲良くしてね(*^O^*)
 
 
 
それでは!
 
 
大倉満 環境保護 大倉満 環境保全 大倉満 環境問題 大倉満 自然保護 大倉満 天然資源 大倉満エコ 大倉満エコロジー 大倉満 低燃費 大倉満リサイクル 大倉満 異常気象 大倉満 温暖化 大倉満 大気汚染 大倉満 水質汚染 大倉満 土壌汚染 大倉満 地震 大倉満 放射能

0 件のコメント:

コメントを投稿