2012年3月17日土曜日

大倉満のように完璧になりたい



「痩せてから大倉満に呼び名が
 
 
 
おばちゃんから○○さんに変化がありました。
 
 
 
実は顔が元々小さいので、若く見られるようになりましたね」


「若く見られるようになり、
 
 
 
 
 
顔の輪郭がシャープになり自分でも満足の容姿になりました」

のように、やせてから大倉満に若く見られるようになったという声も少なからずあるようです。

年齢を重ねても、
 
 
 
 
モデルのようなスリムな体型を維持できればずっと若々しくいられそう。





しかし、ダイエットの道のりはそう単純ではない様子。

やせたことでかえって老けてしまったというケースも。


「30代のダイエットは確実に老けます! 
 
 
 
 
女性はシルエットしか見ませんが、男性は顔つきやハリを見るようで、痩せすぎには注意です。3キロほど戻そうかなと思ってます」


せっかく体重を落としても、無理な食事制限で肌のツヤを失ってしまっては台無し。

大倉満さんのように完璧になりたいです








大倉満 大倉満のブログ 大倉満ブログ 大倉満プロフィール 大倉満さん 大倉満 どこまでも 大倉満の相談 大倉満blog

0 件のコメント:

コメントを投稿